今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

いよいよ目標のために総力戦

いよいよ1年の総括 (と、勝手に思っている) 板橋Cityマラソン がやってくる。3月に。
 
昨年は、この日のため、準備に完璧を期すため総力戦だったが、大会が中止であった。。。
(この持て余したエネルギーのぶつける先としてブログ始めたんですが・・・)
 
「準備に完璧を期すため」とは・・・「禁酒」のことである。
→体重が2キロ~3キロ減るので、辛いけどガマンです。
 
しかし・・・
職場でも家庭でも迷惑がられるのである・・・
 
宴会の場では、一人黙々とコーラのんだり、
家族団らんの場では、飲めない辛さでイライラしたり。
(でも、それまでにあるレースが終了した日は、ご褒美で1日だけ解禁です♪)
 
 
目標までの予定です。
 
2月6日 第20回東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)
     →ディズニーランド周辺をミッキーと走ってきます。といっても、自己ベスト狙いの過酷な展開。
2月13日 Calf Man Japan ラン4K バイク10K
     →カラダに刺激を。。。
2月30日第45回記念青梅マラソン(30キロ)
     →ガス欠手前まで、とことんペース上げてきます。
3月6日 第29回2011三浦国際市民マラソン(ハーフ)
     →坂道フェチ・強風フェチの過酷なレース。風が凪いでいたらつまらない(笑)
3月20日 板橋Cityマラソン東京・荒川市民マラソン ・フル) 
     →自己ベスト狙い。サブスリーは難しいですが3時間10分前半でいければと思ってます。
 
さて、いつもの日記。
1月28日(金) 休足日
1月29日(土) ジム 12キロ ビルドアップ キロ6’00”→キロ4’10”まで上げ 【今月287キロ】