今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

バー アンセム訪問

禁酒中じゃなかったんだっけ・・・
 
ま、原則があれば例外はあるさ・・・と木端役人みたいな言い訳で
今日も聖地新橋へ。
 
「魚金」といっても「ビストロうおきん」  予約とれたよー の誘いに例外適用♪
イメージ 1
 
テーブル席は予約で数か月待ち。キホンは立ち飲みです。
イメージ 2
小さなオーブンで炊き込んである料理。
大型のダッチオーブンより、こうした小型のオーブンで何種類も料理つくると
ホームパーティーなんかでも使えそうです。
 
さて、続いて、銀座のバーで第2ラウンド。
 
イメージ 3
マスターの浅倉さん。
最近ドラマ「バーテンダー」で有名になっちゃいました。
 
ハーベイ ウォールバンカー、ブラッディメアリーを頂戴しました。
「うん。これこれ」って感じで、マイホームに帰った感じでゆったり飲めます。
イメージ 4
顔出しOKいただいた浅倉さんです。
ご自分のお店をオープンして間もなく2周年。
おめでとうございます!
これまで感謝。この場をお借りして。