今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

新たなる決意

タイトルがちっとカタすぎますが・・・
 
ブログ書き始めて1年が経過しました。
始めたキッカケって何だったかと、すっかり忘れてしまいましたが、
当初は、野辺山ウルトラを完走したことがうれしくって、
これは子々孫々まで語り継がねば・・・
と思い、始めたのでした。
 
さ、ウルトラシーズン真っただ中。
暑さや風や坂道・・・いや、自分自身と戦っていらっしゃることだと思います。
イメージするだけで気持ち悪くなりそうです。
おたがい、無理せず完走目指しましょう!
 
さて、チャレンジ富士五湖の完走証が送られてきました。
苦しい思い出が癒えているころを見計らって送ってくるなんて、
さすがランナーズウエルネスさん!
 
記録集を見ると112キロ10時間切ってらしゃる方が10人もいらっしゃる。
いったいどんな練習しているんでしょうか?
毎月LSDとか100キロ走っちゃうんでしょうか?
 
さて、年内は、ウルトラあと1本行く予定です。
いつのまにか、、、
サブスリー」という言葉がアタマの中から消えかけている・・・ヤバイ!
 
【参加予定】
710日 第8回エコ・ジャーニー梅雨明け葛西臨海公園(7時間走)
93日 第6磐梯高原猪苗代湖ラソン(100Km)
9252011越後湯沢秋桜ハーフマラソン (ハーフ)
1016日 第40回タートルマラソン国際大会(ハーフ)
1030日 第17手賀沼エコマラソン(ハーフ)
11月 3日第6湘南国際マラソン (フル)【予定】61222時申込
1123日第24回大田原マラソン (フル)
 
 
1日(水) 休足日
2日(木) 13Km キロ5:30 朝ラン【今月13Km】
3日(金) 11Km キロ5:30 ジム 【今月24Km】
4日(土) 12Km キロ5:00 ジム 【今月36Km】
日(日) 10Km キロ6:00 朝ラン【今月46Km】
 
 
さて、今日はゴルフコースに十数年ぶり再デビュー。
どうなることやら・・・
 
って今日もしっかり朝ラン走ってます。