今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

来週はガッツリ走ろう!

いよいよ来週は「サロマ」ですね。
ウルトラマラソンの代名詞みたいになってきましたが、
みなさま楽しんできてくださいませ!
 
来年こそ、コツコツお小遣い貯めて参加してやる〜!
って、萩往還阿蘇カルデラ四万十川・・・いろいろ参加してみたい〜!
 
自宅から400km圏内が限界です・・・(家庭内力学上困難((;>_<;)))
 
ってなことで、ウルトラシーズン真っ盛りなので、来週はロング走ってみたいな〜なんて考えてます。
 
東京マラソン(ウルトラヴァージョン)」なんて勝手に妄想して、
いつもの東京マラコース→ビックサイトからディズニーへ→荒川河川敷を北上
ってな感じで100キロ。(→どこがゴールだろ?)
 
どうでしょう・・・しかし、全くのフラットなコースでつまらないなぁ〜・・・
 
 
 
今週は休んでばっかり・・・なので、来週はガッツリいきますかね。
 
13日(月) 休足日
14日(火) 10Km キロ5:30 朝ラン 【今月132Km】
15日(水) 休足日
16日(木) 10Km キロ4:50 朝ラン 【今月142Km】
17日(金) 休足日
18日(土) 10Km キロ6:00 ジム  【今月152Km】
19日(日) 30Km キロ6:00 朝ランLSD  【今月182Km】