今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

1年ぶりの・・・

すっかりレースとご無沙汰しちゃって、スピード練習サボリ気味。
ビルドアップを意識して走り込んでたんですが、案の定ふくらはぎの筋肉痛。
サボれば正直にカラダに出てきますね。
 
さて、今日は疲労回復に効くレシピネタです。
 
LSD決め込んで走っていると、以前一緒に仕事していた某社の福ちゃんから
1年ぶりの電話・・・
      〜中略〜  ということでさぁ〜、今年もおすそわけ♪
 
と、連絡が入り、ランは1時間で終了〜 
早速、車をかっ飛ばし、待ち合わせの場所へ。
 
 
イメージ 1
 
1キロくらいかな。 (福ちゃんありがと!)
「福部らっきょう」です。
サクランボに「佐藤錦」があるように
ラッキョウ界の中では、No1ブランドです。
 
 
午後は、せっせと仕込みしてました・・・およそ二時間。
1年ぶりの作業です↓
 
1年漬け込むと、アメ色になって味わいがさらに増しサイコー!
 
今日もおいしく黄金色の飲み物をたらふくいただきます!
 
おっと!
今日は、湘南国際の申し込み日ね。
酔っ払って寝てしまわないようにしなくちゃ!
 
 
10日(金) 10Km キロ5:00 朝ラン 【今月100Km】
11日(土) 12Km キロ5:00 ジム  【今月112Km】
12日(木) 10Km キロ6:00 朝ラン 【今月122Km】