今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

葛西臨海公園7時間走 その2

参加者みなさんのレポートにあるように
炎天下の灼熱地獄を耐え抜いたヘン○イランナーさんたち。
 
さすが、ブログの写真もすんばらし〜
ので、
ちょっと視点を変えた写真を。
 
 
この大会の素晴らしさは、「アフター」にもあると思います。
改めて、エコジャーニーのスタッフさま 感謝申し上げます。
 
 
一瞬にして、、、
 
 
 
イメージ 1
 
この料理たちは、「スタート」の号砲とともに
肉食系ランナー達に食べ尽くされるのでありました!
(写真は、ごく一部です)
 
当然、
奥に映る「ワイン」も、砂漠に降る雨のごとく、
速攻で、飲み尽くされるのでありました!
 
 
「すんげぇ〜」ヒトたちダ〜
 
でも、「ラン」&「飲み」(こんな時間から) という「企画」は、
まさに、
「至福」でした! 改めて、すばらしい大会に感謝です〜
お誘いいただいた、かるだもんさん ありがとー!
 
 
来年も参加しよーっと
 
12日(火) 10Km キロ5:50 朝ラン【今月132Km】
13日(水)   8Km キロ6:00 出張ラン@某所【今月140Km】