今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

出張ラン

今週は出張続き。
 
 
「せっかく◯◯に来たんだからさっ」、「うまいもん」でも食べていくか!
ってな会話は、出張するビジネスマンではよくある会話ですが、
 
「せっかく◯◯に来たんだからさっ」、「◯◯を走っていくか!」
なんて言っても、誰もついてきてくれません(;>_<;)
 
ということで、
せっかく来たのに、腹ごしらえは
「ウニ イクラ」とか「エビ カニ」の類でなく、
時間を稼ぐために、
コンビニの「おにぎり」を走りながらパクつきます
 
イメージ 2
 
この某所も「あぢ〜ぃ!」・・・でも湿度は低いな・・・
 
イメージ 1
この某所も「あぢぃ〜!」
 
 
灼熱地獄を経験したので、今週は暑くてもペース上げられます。
やっぱり耐久レースはこの時期効果的♪ ですね!
 
14日(木)  10Km キロ4:58 朝ラン BU キロ4:28【今月150Km】
15日(金)   休足日
16日(土)  12Km キロ5:00 ジム BUキロ 4:18【今月162Km】