今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ねりま光が丘ロードレース

 
横浜国際女子マラソンは見ごたえがありましたね~
 
デットヒートを制した木崎さんの精神力はあっぱれ!です
 
 
さて、
 
暑さの中、本日も各地でレースが開催されてますね。
皆様お疲れ様でした!
 
 
精神力の無い私は、この暑さで撃沈でした~
 
 
今回出場したのは、東京北部に位置する練馬区
光が丘公園を周回するレースです。
 
イメージ 1
 
ニガテなグルグルです。
 
目標はキロ4'30以内で行きたかったのですが・・・
 
 
~ 5Km 22'01 →イイ感じで入ってます 禁酒効果でカラダが軽い!
 
~10Km 22'00 →リズムに乗ってぇ~
 
~15Km 23'03 →ん? 腰が落ちてきました。
 
~20Km 24'00 →丹田を意識して腰を戻そうとしますが、ヘロヘロ。
 
~ゴール  4'33 →スパートもできず・・・
 
イメージ 2
走り終わると、腰が・・・イタイ
 
腰痛なんて初めてです・・・ヤバイ
 
 
 
禁酒しすぎて体調がおかしくなったか・・・
 
 
【次回レース】
つくば(フル)  → ゴールしたら浴びるほど飲んでやる!
 
【今週のラン】
14日(月)    12K朝ラン キロ6'00 
15日(火)  休足日  
16日(水)  10K朝ラン キロ5'00
17日(木)    10Kジム キロ6'00 
18日(金)  10K朝ラン  キロ4'40
19日(土)     5Kジム  キロ4'20 
20日(日)  21Kレース  キロ4'32 +3Kダウンジョグ   【今月201Km】
 
 
禁酒続行中! 体重減少中! 
【体重】  71.6Kg(▲0.4Kg)
【体脂肪】 18.0%(▲0.5ポイント)
 
つくばまで70Kg切れるか?!
 
 
スマホアプリの
「ドエムダイエット」の女王様にほめられると・・・
 
 
うれしい♪
 
イメージ 3