今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京マラ仮装の打ち合わせ

 
久しぶりに週末の家事労働から開放され、
気づけば今日の午前中はフリー♪
 
じゃ、行くしかないでしょ。ロング。
 
 
そこで、
 
youさんの東マラ試走計画に乗っかることにしました~
 
 
事前連絡無しで、急襲です
 
イメージ 1
 
東京北部から川越街道沿いに南下。
 
 
 
ここらへんで合流できるかな~・・・
 
ん?
 
 
気配を感じません。
 
ここでルートを変えて、佃大橋に先回り。
銀座方向に逆走すればすれ違うでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ビンゴ~
 
築地本願寺付近で合流~
 
あれれ?
試走はヒトリ???
 
 
ということで、当日の仮装について
真剣に打ち合わせながらの試走開始です!
 
 
 
イメージ 2
 
佃大橋から見るスカイツリー
 
 
youさんの仮装は○×なので、
私は▲◆がイイね~
なんて、話は盛り上がります。
 
具体的な「ネタ」が見えてきました!
 
ん?
 
「ガチで走らない」と、自分はいつ決めたんだっけ・・・
 
 
イメージ 4
 
そうこうしているうちにゴール。
 
閑散としているこの地点も、
当日は熱く盛り上がっていることでしょう。
 
 
では、仮装をお楽しみに~!
 
 
あ!そうだ!
 
仮装して「ガチ」で走ればいいんだ!
 
 
 
【今週のラン】
1日(日) 10Km 朝ラン ゆっくり
2日(月) 10Km 朝ラン ゆっくり
3日(火) 10Km 朝ラン ゆっくり
4日(水) 10Km 朝ラン ゆっくり
5日(木) 休足日
6日(金) 10Km 朝ラン ゆっくり
7日(土) 10Km 朝ラン キロ5:40
8日(日) 32Km 朝ラン キロ5:30 【今月92Km】