今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

いまいち・・・

ブログに記録しないと、どれだけ走ったか忘れてしまうので・・・
 
さて、
こっそりエントリーしていた新宿シティーマラ10KはDNS
 
いまいち気持ちが前傾姿勢にならず練習できていません・・・
 
 
 
ま、マラソンと同じように、ちょっと調子の悪いときもあります。
 
走れる時は、心身ともに安定しているんだな~と、改めて
ありがたさを感じます。
 
 
冬来りなば春遠からじ・・・ 
季節は「小寒」の「雉始雊」(きじはじめてなく)・・・もう春は目の前
 
モード切り替えて、タイトルのように「今日も走ろう!」
と自分を奮い立たせるのでありました・・・
 
 
【今週のラン】
9日(月) 10Km 朝ラン ゆっくり
10日(火) 休足日
11日(水) 10Km 朝ラン ゆっくり
12日(木) 10Km 朝ラン ゆっくり
13日(金) 休足日
14日(土) 10Km 朝ラン ゆっくり
15日(日) 20Km ジムラン ゆっくり
16日(月) 休足日
17日(火) 10Km 朝ラン キロ5:30 【今月162Km】