今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

まっ昼間から!

ここ、赤羽は、「荒川ランナー」の聖地であろう・・・
 
 
聖地だから、集う仲間と交流の場が必要であり、需要があれば
供給が必要ということで、、、
 
イメージ 1
 
 
 
赤羽駅へと向かう、戦を終えた「戦士」たちを、誘うように、
環状八号線「赤羽交差点」付近から「香り始める」、こうばしい「香り」・・・
 
 
「戦士」たちは、まっ昼間から「赤ちょうちん」へと誘い込まれるのでありました・・・
 
 
 
 
 
おっと、「呑み」ネタではありません。
 
 
 
 
本日は、赤羽ハーフマラソン
 
つくばマラソン」から、久しぶりのレースですが、
ここのところ、「家庭事情」により、DNS3本など、出走を控えておりました。。。
 
 
しかし、「東京マラ」参戦まであと2週間。「仮装」での試走が必要です。。。
 
 
 
 
 
で、逝ってきました。
 
イメージ 2
(提供:㈱慎スポーツ)
 
 
最後尾から、ゆるゆるとスタートです。
 
 
久しぶりのレースなので、「ゆっくり逝こう」と心に決めましたが・・・
 
 
肉食系のオオカミは、美ジョガーを次から次へと「ロックオン」
 
スピードアップしては「ロックオン」を繰り返し、オオカミの胃袋に収めているのでありました・・・
 
 
 
ペースは、10キロまでキロ4:30平均で。
折返しは、向かい風なので、キロ4:50くらいで。
 
手元の時計では1時間38分50秒でした。
 
今の「体重」では、まあまあかな・・・
 
 
 
しかし・・・かぶり物は・・・
 
サウナでバスタオルを巻いている感じで、
「汗だく」でした・・・
 
 
イメージ 3
 
 
慎さん、
youさん&youのだんな様、
SSMさん&SSMのだんな様&SSグランパ 
お疲れさまでした!
 
 
 
楽しい「酒」・・・もそうですが、楽しい「ラン」でした!
 
 
 
【今月のラン】
10日(金) 10Km  朝ラン キロ5:15   
11日(土) 18Km 朝ラン キロ5:45   
12日(日)   21Km レース キロ4:30
13日(月) 休足日                            【累計140Km】