今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

月に吠える

寒さに背中を丸めては見ることのできない空には、
切り取ったような凍った月がクッキリ。
 
イメージ 1
おもわずシャッター切りましたが、なんだかわからん!
 
 
 
暁のオレンジ色の空にはちょびっと春を感じたり、朝ランは
飽きがなく走れる陽気になってきました。立春ですからね。
 
こんなキレイな月を見ると、思わず月に向かって吠えるオオカミのごとく、
叫びたくなります。
 
 
 
 
さて、東京マラソンまであと2週間ちょい。
 
なかなかスピード練習ができないので、自己ベストはあきらめておりますが、
今回、「仮装」デビューを予定しております。
 
ただ、
①スピードは落としたくない → 全身着ぐるみはNG
②目立つハデなデザインにしたい
 
 
ということでイロイロ悩んでおりました。
 
 
 
そして、
ペアエントリーしたyouさんとのコラボ。
 
 
 
 
 
 
赤ずきん」を喰いに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
肉食系
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミで逝きます・・・
 
 
 
 
サイクルジャージのSOBIKEのハデなデザインに
思わず衝動買いしちゃったのですが、
 
これに、「かぶり物」の組み合わせです。
 
 
雨降らなきゃいいな・・・
 
 
【ランの記録】
1日~9日 累計 91Km スピード練習出来てない・・・