今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京マラ 備忘録 その1

「何事も無かった」ように仕事することが、「ダンディズムの極み」と、
昨日は、テーピングだらけの足の痛みをこらえて、
軽やかに仕事しておりました。。。
 
 
さてさて、 
レースとしての東京マラを振り返ると、10キロで「撃沈」です・・・ 



TV・新聞の取材に舞い上がってしまった私は、
出だしの5キロを22:02(キロ4:24)という
(渋滞してるのに) 無謀なスピードで突っ込んでいきます。 
狂ったオオカミが激走します・・・

 

 
例によって備忘録です。
 
【スタート前】 
7:10アルタ前集合 おだまりさん、くまさん、Run-Koujiさん、youさんと集合 
新宿公園に陣取ると・・・日テレ「Zip」の取材を受けます。 
 
 
イメージ 1
 
 「どういったメンバーなんですか?」 
 「ブログの仲間です」 
 「どういうコンセプトなんですか?」 
 「あかずきん&オオカミ&カエルです。」 
 「・・・」
 「では、みなさんで、ポーズつくってください」 
 
 ってなヤリトリを撮影されました。(Zip見てましたが映らなかったな・・・) 
 
その後、読売新聞の方に「あかずきん&オオカミ」の撮影 
 
うーん。。。
TVに新聞に初体験が立て続けに・・・ 
 
この時点で、我を忘れて舞い上がっているのでありました・・
 

 
つづく
 
コメ・リコメは改めて・・・
 
【今月のラン】
~25日(土) 累計233Km   
26日(日) 42Km 東京マラ   
27日(月)   休足日
28日(火)  6Km                     【累計281Km】