今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【前半戦】

通勤の人波にあわせて階段を昇り降りすると
「激痛」が大腿四頭金を襲いますが、悲鳴上げるわけにもいきません。
 
昨日の「非日常」的な1日が「まぼろし」のようです。
イメージ 1
 
 
さて、備忘録です。
昨年初出場のこの大会。「初出場 完走すれば 自己ベスト」ということで、
昨年のタイムは13時間48分でした。
 
今年は、少しでもこれを上回ることを目標に、ボチボチ行ければと。
 
 
しかし、
 
 
雨模様に加え、足の故障から復活したばかりで、
「完走できれば御の字」という状況。
 
 
 
加えて、スタート地点へ向かう途中のハプニング(番外編にて詳報)
で、気持ちは下げ下げ
 
荷物置き場にて、おだまりさん、くまさんを待たせてしまいました~
 
すみましぇーん
このばにて陳謝!
 
 
さっそくスタートラインに向かうと、すでに皆さん整列しています。
準備体操・アップは省略です。
 
途中までの20Kがアップみたいなもんです。
 
急いで、おにぎり2個を胃袋にぶち込んでいると、セレモニー開始!
 
 
「はるなあい」さんが特別ゲストで登場してくれました~♪
って、どこから聞いても「フツー」のおっさんのダミ声じゃんか・・・
朝はダメなのね・・・
 
ということで、長い長い1日の号砲が富士山麓に鳴り響いたのでありました・・・
 
 
つづく   (今日はここで息絶えてしまいました・・・)
 
ウルトラの場合「宿」の確保をどうするのか、
が大きな課題。
安さに惑わされ、アクセスの悪いところ選ぶべきではありませんでした😣