今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【前半戦】 その2

・・・Naokiは「ベホイミ」の呪文をつかった・・・
 
 
ということで、今日は、少し「復活」して普通に歩けるようになりました。
明日から、ようやく朝ラン開始です。
 
 
 
今回の衣装はこんな感じ。
 ①東京マラで使用したハデなシャツ
 ②小さめのリュック →デジカメ、ジェル、塩飴、アミノ酸、水分(小さなペットボトル)
 
イメージ 1
 
真ん中は、51.6Km地点のトランジットに用意する荷物です。
 ①シューズ・・・マメなどできた場合の履き替え用
 ②ジェル、塩飴の補給
 ③着替え(ゼッケンつき)
 
左は、81.6Km地点、本栖湖のトランジットに用意する荷物です。
 ①雨具(ゴミ袋)、ビニール手袋(捨ててもいい防寒用)
 ②着替え(防寒用)
 
 
 
さてさて、前半戦です。
 
【スタート→20Km】
朝もやの静寂を叩き壊すように、はるな愛さんのダミ声の下、午前4:30に
スタートいたしました・・・
 
ここから延々と下り坂が5Kmまで続くので、走り方は「テキトー」です。
アップを兼ね、自分のコンディションを確認しながら、
手もとにある、もう一つのオニギリを「モグモグ・・・モグモグ・・・」
 
 
水分の代わりに、「カロリーメイトのゼリー」をチビリ・チビリ
 
 
「腹時計」だけは時間にキッチリしているので、
いつもの朝食時間にあわせるように、胃袋の目覚まし時間を補正しながら食事を補給します。
 
 
山中湖到着~!
大学のころは、よくここらへんで遊んでいましたが・・・ サビレテイマス
 
と、23Kmくらいかな、
おだまりさんが追撃してきます。
 
「あれ~??? 先に行ってたんじゃないんですか~」
途中、おトイレでロスタイムとのこと・・・
 
 
さすがに、走りに余裕があります。
 
すげー
 
 
 
 
私といえば、走行後1時間すると出現する「ふくらはぎ&ヒザ」の
痛みが出てきました。
 
 
「あ、やっぱりキタのね」・・・じゃ、大事をとろう。
 
「じゃ、51Kmのトランジットまで走って棄権しよう」
こんな気持ちに支配されて走り続けるのでありました。
 
 
ホント 弱っちい自分です。
今回のレースは、最初っから「棄権」モードで走っておりました・・・
 
 
まったく・・・情けない・・・
 
 
 
つづく  (今日も、ここでダウン・・・です)
 
 
コメ・リコメなどは改めまして。