今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

雨の22ndチャレンジ富士五湖マラソン112Km 速報

今日は、おだまりさん、くまさんという
走るY!ブロガーのお師匠さん参加のもと、参加してまいりました~

実はビビってまして
パンフ見て、まずはじめに確認したことが「リタイヤ」の方法。
足が回復したとは言え、不安😰

結果、何度もリタイヤ考えましたが、
走りきりました😂

12時間10分でした。
いろいろありましたので、
改めて完走記にて。

おだまりさん、くまさん、そして
70の部に参加の、のりっぴ~さま

お疲れ様でした(^-^)/


今日も走ることができたことに
感謝🙏