今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

目標が決まった!(雁坂143K)そして・・・いつかはUTMF

本日はつくばマラソンのエントリー日でしたね。
クリック合戦お疲れさまでした。
 
16時に見たらもう締切でした・・・第「0」関門突破できた皆様おめでとうございます。
 
 
ラン○ットの待ち行列
スポー○エントリーの両方でエントリーしたのですが、
 
10時の時点で「R」は6,500人マチ
「S」はなかなか次の画面に移らずヤキモキ・・・
 
何度かトライ。15分かけて「S」でエントリーできました。ホッ
どっちがよいのか・・・手数料で考えれば○の方かな~
 
 
 
さて、昨夜はブロ友さんの くまさん、のりっぴーさん、ぷみゅさんと
雁坂143Km&ハセツネ対策の寄合に行ってまいりました。
(@ランナーの聖地となりつつある、伝説のカレー屋さん)
 
 
イメージ 1
(資料提供:くまさん)
 
くまさんから、このような詳細な資料をいただきました!
しょーもない質問ばっかりだったんですが、詳しく教えていただきました~
さすがUTMF完走者です! 「タイヘン」参考になりました(笑)
 
 
・24時間近く走り続けるので、コンタクトの場合どーすんの?
→メガネでいこう。
 
・効率のよいカロリー食は? → ジェル系よりもこれ
 
・トイレは・・・などなど、些細なことですが、
経験者しか語れないコトをきけて、楽しいひとときでした~
 
 
作戦立案することからレースが始まるんですね~
ストックはスキーでしか使ったことないし、
実地訓練が練習が必要です~
 
特に、「不眠」で走ること! → どこで練習するかな~
 
とっても参考になりました~!
 
 
 
 
 
 
目標が決まりました!
 
 
雁坂秩父往還甲府→川越)143Km
 
 
このために何をなすべきか・・・
 
 
 
今日一日中悩んでいました・・・
 
 
 
 
その答えは・・・
 
 
 
 
「ダイエット」
 
 
 
この体重じゃ、山は越えられまへん
 
 
 
次回ブログにて、
具体的な目標を宣言じゃ~
 
 
 
「有言実行」
 
 
 
 
さて今週のラン 
ヒザが治ってきてますが、様子見でゆっくり走ってます。
6月17日(日) 越生 トレイル 30Km
6月19日(火) 朝ラン 6Km キロ6分   
6月23日(土) 朝ランLSD 26Km キロ6分
6月24日(日) 夕ランLSD 24Km キロ6分【GSK  240Km】