今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

試走 グリーンラインチャレンジ42Km

貴重な週末の梅雨の晴れ間
 
ダイエットせにゃいかんし・・・
 
行くしかないっしょ・・・
 
 
 
ここから      →    ここまで 
イメージ 1      イメージ 3
 
走って(歩いて)きました。
 
 
 
 
 
ここ顔振峠お茶屋さんは、ランナーさん・自転車乗りさんの休憩場所。
 
タイヘンさんの巣窟と化してましたが
女子が多いのに(;゚Д゚)! ビックリ!
イメージ 2
 
 
 
二週間前に「トレニック」の応援でおじゃました場所に
もう一度。
 
イメージ 4
 
 
 
そして、ここまで来れば「ホッとする」刈場坂峠
(「苅」場坂?・・・どの表記が正しいんだろう・・・)
ちなみに「かばさか」と読むらしい
 
イメージ 5
 
で、ここでまさかの・・・
ハイドレーション1.5ℓの水が、無くなってしまった!Σ(゚Д゚|||)
 
 
 
県民の森までヒヤヒヤしながら行軍
なんとか補給できました。
 
 
 
途中、雄大武甲山
 
イメージ 6
県民の森からは11Km下りのみなので
安心して巡航~
 
 
40Kmを5時間かけて遊んできました。
 
【今月のラン】
GSK 310Km也 本日のランでギリギリ。
 
 
 
で、肝心のダイエットです。
今週からボチボチ始めてたんですが、こんな体重恥ずかしくて
言えたもんじゃありませんでした。
で、ロング走ったんですけどね。
 
 
 
 
【本日の体重】
72.3Km  体脂肪20.4    身長172cm  さ、ここからスタートすんど~
 
って、今日、
こんだけ走って、サウナ入ってガッツリ汗かいて、この体重ですが何か?
 
 
できるだけ毎日「懺悔」・・・じゃなかった、公表していこうっと!
目標は、9月16日に開催される雁坂143Kmまでに
▲2Kg 
 
ちゃんと作戦考えてます・・・ あとは実行だけなんですけど