今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

【公開版】サヨナラ2012 年の瀬マラソンin所沢

公序良俗に反するだろう」とか、「目のやり場にこまる」とのご意見を頂戴しましたので、一部修正しております・・・
 
(記事の内容は既出のとおりです)
 
 
 
年末の忙しい時期に、こんなことしててイイのだろうか?・・・・
さて、
23日は、所沢航空公園の中を13周 フルマラソンの距離を走る
大会に参加してきました。
フルと言っても、仮装ランナーの聖地となっているこの大会。
順位表彰は無いかわりに、仮装大賞があります。
\¤\᡼\¸ 1
開会式です。T代表のタキシード 毎年恒例になってます。
スポーツエイドジャパンの方々には1年お世話になりました~
 
(画像を一部入れ替え)
 
 
イメージ 1
(提供 トレポンいけのすけプロ)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
あ! おかみさんだ~
いつも応援いただき、ありがとう~
 
 
\¤\᡼\¸ 10
羽をやすめる白鳥
4時間3分でした~
 
 
ちびっ子からお年寄りまで、楽しそうな笑顔
唖然として「あんぐり」となった顔
 
散歩中のワンちゃんはビックリして吠えるし・・・
 
そして、皆さんの仮装にかけるエネルギー!
 
1年の〆に最高の1日 お腹から笑った1日でした!
(家族はこの姿に凍りつき、笑えない状況になってますが、何か?)
 
 
 
・・・この衣装
・・・近所でクリーニング出せない
 
 
 
\¤\᡼\¸ 19
 関東ローカルのお昼のニュースだけかと思ったら、
クリスマスイブのゴールデンタイムの全国ニュースでも出たらしい・・・
祝 全国区!
 
やるじゃねーか公共放送!
 
 
 
GSK 204Km
やばい、、、追い込まねば・・・
【備忘録】→来年のために!
\¤\᡼\¸ 11
カオナシ・・・暑そう
\¤\᡼\¸ 12
黒ひげ危機一髪・・・いいアイディアです
\¤\᡼\¸ 13
スパイダーマン、ドナルド
\¤\᡼\¸ 14
しょくぱんマン・・・途中、壊れてましたが大丈夫そう
\¤\᡼\¸ 15
どらえもん・・・あんたはエライ!
\¤\᡼\¸ 4
フラガール・・・1周ごとに走って・踊る
すばらしい企画! それに速い!
\¤\᡼\¸ 16
ルパン、次元、ふじこちゃん・・・うーん さすが!
\¤\᡼\¸ 17
極めつけ・・・ハダカ  ヤバイのでは・・・
来年に向けて企画開始~