今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京マラソン応援プラン決定!

いよいよランナーの祭典 
そして東京の「お祭り」
東京マラソンが来週にせまってきました!
 
しっかり「おもてなし」しちゃいますよ~!
 
で、以下のとおり予定してます!
リマインダーとしてアップします~
 
一部、追加応援ポイントがありますよ~
 
【前夜祭】
①日時 2月23日(土) 18時(目安) 
  まったり集合して、まったり解散 
  みなさんのご都合にあわせて参加してください!
②場所 カルダモン亭(けらら)
 
【応援地点】
①2Km地点(カルダモン亭前)
 「新宿五丁目」の交差点を過ぎて、
 「歩道橋」が見えたら、左側を走ってね~!
 目印は・・・「白鳥」
 
 ★応援メンバーは9時にカルダモン亭集合!
  途中応援箇所から参加される方は、以下の
  表を参考に集合してください!
 
②20Km地点(内幸町付近)
  「20キロポスト」が見えたら右側!
  ここも目印は「白鳥」!
 
 
③35Km地点(築地四丁目付近)
  銀座を過ぎて、歌舞伎座を過ぎて、左折したら
  左側でまってますよ~
  ここの目印は「アフロ・ボンバー軍団」
 
 
④41Km地点(最後の登り)
  いよいよゴール目前の最後の登り!
  左側で待ってますよ~
  目印は「白鳥」
 
【打ち上げ】
新橋でお店を予約予定(新幹線・飛行機ともアクセスが良いので)
17:00から開始予定
応援団はもっと早い時間から開始してます。
→ 人数把握したいので、コメ欄にお願いします!
→ お店の場所などは、改めてアップします!
 
 
応援チームの皆様へ!!!
以下の表をご参考にしてください!
 
 
イメージ 1