今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

三浦国際ハーフ&東マラ応援備忘録

足首捻挫がようやく癒えて、約1月ぶりにレースに復帰しました~
 
当日も迷ったのですが、ファンランと気持ちを楽にして
早春の三浦半島を堪能してきました。
 
イメージ 1
河津桜が満開!
 
イメージ 2
コースはアップダウンのキツイ海岸線をめぐるルート
 
イメージ 3
 
100分切れませんでしたが、痛みもなく、気持ち良いランでした!
 
走れることに改めて感謝です~
 
 
 
【サクっと振り返る東京マラ応援】&【来年に向けた反省】
ネタとしては遅すぎですが、皆さんのレポにありますとおり、
ガッツリ応援してきました・・・ワイルドスワンで。
 
イメージ 4
 
 
 
反省1
途中コースで全てのランナーさんを見送れなくってすいませ~ん!
 
反省2
20キロポストは生垣があったり、応援のヒトが多かったりで、発見できにく
かったみたい!
→ここは来年の改善点ですね!
 
 
至らぬ点が多かったですが、皆様お疲れさまでした~
(遅すぎですな・・・)
 
イメージ 5
盛り上がりました!
 
イメージ 6
ごほうび頂戴しました!
 
以上、備忘録でした!
 
来年は走りたいぞ~!