今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

オクムでばったり・・・

 
残暑真っただ中ですな。
 
こんな中、夜通し走って箱根に行ったり、雁坂峠に荷揚げしたりと、
みなさまお疲れさまでした!
 
坂道がニガテなわたくしは、今日も地味にトレーニング。
 
ということで、奥武蔵グリーンラインをかけ上ってきました。
ルートは高麗川→物見山→グリーンライン芦ケ久保
約40Kmくらいですね。
 
 
始発に乗って、スタートは7時前。
コースはほとんど人影はありません・・・
 
 
 
すると、ばったり!
 
 
 
 
イメージ 1
 
キジじゃねーか!
こりゃめずらしい・・・ パシャリ
「生」キジお初だよ~
 
朝も早いし、ランナーもほとんどいないので道にウロウロしちょりました。
 
 
 
そして、しばらく走ると・・・
 
 
 
すると、ばったり!
 
 
イメージ 2
 
 
こちらに向かってくる、見覚えのあるランナーさんが・・・
 
ブロ友のランさんじゃないですか~
 
なんで、こんな時間に、こんな場所ですれ違うんでしょう・・・
 
 
以上、バッタリネタ2本でした!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そうそう。
 
ランネタではないのですが・・・
 
行きつけの理容室でのひとコマ
 
Naoki 「いつもどおり、「ワキ」は「6mm」で、上は伸びた分だけカットね」
    「ん? 新人さんかい? よろしくね。」
 
  ・・・いかにも、コミュニケーションニガテそうな新人君である。
  ・・・でも速攻睡眠モード 安心しきっているので・・・
 
新人君 「はい。終わりました~ 確認してください」
 
  ・・・やはり、伝わっていなかった・・・この新人ヤロウ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
丸坊主じゃねーか!
全部6mmにカットしやがった!
 
 
まるで高校球児か、罰ゲームの丸坊主である・・・
 
明日の会社で何と言おう・・・
 
あ! 今週はクラス会じゃねーか・・・