今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

【備忘録】第32回ねりま光が丘ロードレース

近所の大会なので毎年のように参戦しているこの大会。
 
光が丘公園の外周をグルグル5周するのですが、精神が弱い私には、
ニガテな大会です。
イメージ 1
 
 
ロードの大会久しぶりなんだよな・・・」
 
振り返ってみると、ウルトラやトレイルばっかりで、「ゼーハー」することから
遠ざかっておりました。
 
というか、練習してなかっただけですが・・・
イメージ 2
  苦しんでる12Km付近
 
 
 
ということで、結果です( )カッコ内は一昨年の結果。
 
5Km  22'10 (22'01) →久しぶりのスピードに「もうだめ!」弱気・・・
10Km  23'13 (22'00) →苦しい・・・落ち始めた・・・
15Km  22'56 (23'03) →少しカラダが慣れてきたか
20Km  24'21 (24'00) →粘れない。坂道もチンタラだ・・・
~ゴール  4'53  (4'33) →スパートできず、抜かれまくる・・・
イメージ 4
提供 ランランスポーツ
 
1時間37分37秒(1時間35分37秒)
 
うーん前回のタイムを下回ってます。
やっぱりキッチリ練習しなくちゃ。
 
 
イメージ 3
MOSAKUさん提供
 
こらーっ!ちゃんと走れ~
 
 
 
→踊っているわけではありません。
 写真がワンパターンなので、この「ポーズ」したかっただけです↓
 
 
 「シェーっ!」
秩父ウルトラにて
イメージ 5
 
 
 
いかんいかん。
真面目に走らねば・・・その前に真面目に練習しよう・・・
 
 
おまけ
イメージ 6
 
 
準優勝のちんちくりんさん → すんばらしい~走りでした! ナイスラン!
5Kmの部参戦の模作さん → お疲れさまでした! お写真ありがとうございました!
応援いただいたランランさま&奥様 → 応援ありがとうございました!
 
 
おしまい!
 
来週は、「第26回大田原マラソン」参戦!
久しぶりのフルで、またドキドキしてます!