今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

のり子のいない チャレンジ富士五湖 その1

のり子さんとは、このレースで年に一度の逢瀬を楽しみにしておりました。
朝日を背に、富士急ハイランド付近のエイドで、待ってくれていたのに・・・
 
と、いうことで、便乗値上げと揶揄されそうな、チャレンジ富士五湖のレポです。
 
チャレンジ富士五湖ならぬ、昨年のリベンジをねらう、リベンジ富士五湖のスタートです!
 
話は前後しちゃうのですが、
値上げした分、エイド、トイレなど充実すると考えておりました・・・
 
しかし・・・
イメージ 1
 
ここのエイドに到着するのは、ちょうど
山中湖を走り終えた40Km手前。
朝ごはんタイムの時間帯なのです。
 
毎年、のり子さんは、柚子みそおにぎり など、付加価値のついた「銀シャリ
を提供してくれました。・・・それも、お味噌汁つきで・・・
それが今年は・・・
 
のり子さんがいない。。。
 
ここから、苦難が始まろうとは、思いもしませんでした・・・・
昨年より暖かかったのに・・・
 
つづく