今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

飛び散るゼッケン いわて銀河100km その1

いろんな経験するもんです

計測タグ付きのゼッケンなので
決して落としてはいけないもの。

しかし、悲しいことに、「紙」製。
土砂降りの雨に、安全ピンで何度も止め直しながら走るという、障害物競走にも似たレースでした。

さて、備忘録です。

レースの前日は穏やかに過ごそうと、野辺山で経験したのですが、
職場のラン仲間からこんなレースに誘われ、前日だというのに、走ってしまった(>_<)
イメージ 1


アフター参戦せず、新幹線に飛び乗り一路北上へ
イメージ 2


アットホームな受け付け。
参加者1500人くらい?これくらいの規模がイイな~

宿は駅前のビジネスホテル
大会会場へは駅前から送迎バスを利用。
待たされることなくスムースな運営です。

会場に到着すると、、、
イメージ 3


鉄人28年 さんだ!
仮装界の第一人者です!
http://tetsu-jin28.blog.ocn.ne.jp/

そして、
ウルトラ界の女王 サクッと200k走っちゃう
○~○~さん!
やっぱり参戦してたのね~(^o^)/

次第にテンション上がってきました!
そして、雨足も次第に強くなってきました(>_<)

つづく