今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

氷をくださいっ!オクム2014 その2

 
見るからにエリートランナーさんがポツポツと折り返してくる・・・
棄権したんだな・・・
 
三回目の参戦だが、見たことのない光景だ・・・
 
今回の結果を高低図に重ねてみた。
 
イメージ 1
 
鎌北湖から先の25キロ手前で1Kmラップが12:01。ベタベタに歩いている。
ここからしばらくは辛抱のしどころだが、適度にアップダウンがあるので、
走らせてくれる。
 
しかし、木陰になったとはいえ、脳みそが沸騰状態で
「どうやって棄権したろかなな~」
 
こればっかり考えている。
すると・・・
 
 
maroonさんじゃないですか~!!!
(写真とるの忘れた!)
 
サプライスに元気いただきます!ありがとね~!
少しだけ復活します。
 
すると、
イメージ 2
 
はずきさんとやべっちさんじゃないですか~!
水着期待してましたが、
これまた非常に元気いただきます!
 
ありがと~!
 
すると、
イメージ 3
 
顔振峠のビキニ~
ようやく35Km手前まで辿りつきました・・・
 
気が付けば、「棄権」する気持ちは消え、
とりあえず折返しにの「女神」を見ずには帰れん!
 
という強い気持ちに支配されているのでした・・・
 
 
と、
イメージ 4
ちゃっかりさん! なにやってるの~!
お嬢ちゃんと応援いただいてます!
 
ありがとね~!!!
 
こうして、
氷不足でオーバーヒート気味ながらも、応援の皆さんに背中を
押されるように、
 
エッチラオッチラと
折返しを目指すのでありました。
 
このあと、ビッグサンダーマウンテンを堪能できるとは
この時点で全くわかりませんでした。
 
つづく