今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

突き抜けろ! サヨナラ2014 年の瀬マラソン in 所沢ほか

雁坂で燃え尽きて、すっかりブログ記載してませんが
やっぱり備忘録的には必要だよね・・・
ということで、所沢ふくめて、さらっと振り返ります。
 
今年もやってきました・・・「日本三大仮装大会」との呼び名にふさわしいこの大会。
Yブロガーチームのテーマは
「白い変人たち」
 
白を共通項にそれぞれ仮装することにしました。
すでにFBでお伝えのとおり、
何も知らないヒトがみれば、「おかしなヒトたち」が走るこの大会です。
 
しかし、ここに集いし面々は、年末の忙しい時期にもかかわらず
コツコツと仮装の準備を重ね、
作品の展覧会のごとく、クオリティーの高い仮装のお披露目会のようです。
 
さて、自分の仮装はどうするか・・・
キーワードは、「インパクト」と「わかりやすさ」 ・・・そこでこれにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突き抜けろ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
提供 イケノスケプロ
 
 
イメージ 6
誰が誰だかわからん
 
 
楽しい1日でございました 
タイムは後半猛ダッシュして 4:56 でした~
 
 
 
以下、雁坂以降の記録です
 
【10月】
えちごくびきのDNS → 梨状筋の痛みが抜けず
高島平10KmDNS → 梨状筋の痛みが抜けず
【11月】
神流トレイル40Km → 久しぶりのレース 一昨年よりタイム落ちるも7時間を切れた 
イメージ 1
スイーツマラソン@お台場 → 職場のラン仲間と参戦 写真はシャア専用軍団と
                   久しぶりのスピード練習
イメージ 2
大田原 → 久しぶりのフル。イーブンペースでいけた。3:26コースベスト
        
イメージ 3
 
【12月】
板橋リバーサイドハーフ → 自己ベスト目指すも未達 1:32 ここもイーブンでいけた
イメージ 4
 
年の瀬フル → 上記のとおり
 
今年もお世話になりました!
あのレースどうだったっけ? ってのは、ブログのほうがキッチリ記録できているので
振り返りにはよいですね。
 
来年からキッチリ記載していきたいです・・・できるかな~
 
では、皆様よいお年を~