今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

第11回日本横断川の道フットレース前半265Kmの部 その5

不思議なことに、川の道ダメージより、日曜日の雲取山往復youさん鬼トレーニングのほうが大腿四頭筋バキバキ(^o^) さて、いけのすけさんの写真がアップされたので頂戴しました。
 
楽しさ、苦しさが思い出されます。
今日のネタは写真のみということで。
 
イメージ 7
スタート集合写真です
 
 
イメージ 1
スタート前 まだこの先に起こる艱難辛苦など知らず のんきなポーズ
 
イメージ 2
うかれて 「シェー!」
 
 
イメージ 3
まだまだ元気 13:30 @彩湖
 
イメージ 4
同じく彩湖
 
 
イメージ 5
そろそろ疲れて ジャンプできず 17:20 @桜堤エイド手前の菜の花
 
イメージ 6
 
ということで、おさしんのみのレポでした。
いけのすけさん いつもありがとう!