今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

第11回日本横断川の道フットレース前半265Kmの部 その8

野辺山見事に散ってきました。
20kまでは足取り軽かったのですが、下り基調になって、「ごぼう抜き」ならぬ「ごぼう抜かれ」(´Д` )

川の道ダメージは2Wでは抜けてなかったようです。

さて、川の道の記録は今回でしまいです。

三国峠でカメラマンの土田さんと別れ、舗装道路の下り基調を進軍します。
いよいよライト無しで走れるようになってきました。
途中、湧き水があり洗顔•ハミガキを済ませます。

イメージ 2



長野県側に入ると、植生が変わるのと、季節がちっと後戻り。桜も散らず咲いてます。
それと川の姿。ゴウゴウと流れる荒川源流に比べ、「サラサラ~」という感じ。

闇夜を一緒に行動した相方と、ここでお別れ。走れるのでここからガンガン走りはじめました。

試走してませんでしたが、一本道なので大丈夫。そして平坦になったところで私設エイドが!
寒いのに長い時間ありがとう!

フルーツ•おいなりさん頂戴し出発。
よし、胃も腸も元気だ!
遠くには八ヶ岳が朝日を受け残雪がくっきり!

イメージ 3



やる気、元気が回復してきます。
(キッチリ寝ておいてよかった)

ここから、ゴールまでランナーさんを抜き続けることになりました。

村のスーパー前でも私設エイドが~(^o^)
オニギリ•コーラ頂戴して足取りどんどん軽くなります。

すると野辺山ウルトラのコースに出てきました。元気なせいか重複する部分が短く感じます。

イメージ 4



あっという間に市場交差点CP
ここを右折すればゴールが見えてきます!

と、ここで大失敗。
久しぶりのコンビニまであと10kなのに補給忘れ。自販機無く危ないところ。
松原湖先までヒヤヒヤでした。

ここからゴールまではコンビニ•自販機豊富なので補給は心配なし。

景色が楽しめるし下り基調だし
あっという間にゴールへ。

イメージ 1

55時間20分でした~
感動より事故なくたどり着いてホットしました。
SAJ館山さん、スタッフ、私設エイドの皆さん、支え合うランナー、応援いただいた皆さんに感謝です!
家族にも感謝 ありがと~!
GW不在にしてすまぬ。

おしまい