今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

第22回奥武蔵ウルトラマラソン

焼き鳥、バドガール、コスプレ、ビキニ、水かけ、

で連想されるものは?

 
と聞かれて
 
を連想はできないでしょうね。

 

もう、エイドがものすごい状態で、「カンパーイ♪」

な状態でした!
 

さて、

今年は涼しくって走りやすかった!

暑さにはべらぼうに弱い私は、おかげさまでコースベスト。

皆さん好タイム出たようですね。

 

(年)  (タイム)(40代順位)(総合順位)

2013  9時間40分   221位    621

2012  10時間26分   221位    687

2014  10時間27分   198位    585

2015  8時間41分   148位    420

 

 

そして、今年はラン塾1年生なのでみなさんとパシャリ!

 
イメージ 1
 

さて備忘録のスタートです。
いつもなら、スタートして桂木観音までの坂道を歩いてしまうのですが、
今年はサクサク走れます。
やっぱ、涼しいとこうもパフォーマンスが違うとは・・・
そして一旦スタート付近に戻るのですが、例年ここで「リタイヤ」を考えるのですが
今年は元気元気!
 
鎌北湖を抜け、いよいよグリーンラインへ。本格的な坂道が始まります。
 
イメージ 7
元気ですね。昨年とは大違い
 
 
 
イメージ 2
北向地蔵ポイントのバドガールたち
しばらく走ると、いい香りが漂います・・・焼き鳥焼いている・・・恐るべし
イメージ 3
焼き鳥・ノンアルビール・バドガール ・・・ここはどこじゃ
 
イメージ 4
応援ありがとうね~ ウルトラ三姉妹の応援
 
イメージ 5
コスプレなおねえさんたちの応援
 
イメージ 6
ラン塾塾長といけのすけプロ  背後からパシャリ!
 
イメージ 8
顔振峠でパシャリ!
 
イメージ 9
丸山 折り返し地点でパシャリ!
このために上り坂頑張って走りました!
 
イメージ 10
今年も「なつ姫」に会えて元気をもらい、
折り返し以降は快調に飛ばしました!
 
イメージ 11
しぇーっ
お約束のポーズでゴール!
 
あー楽しかったっ!