今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

10~30K

あっという間の10キロ通過

戦況は、景色がわからず、淡々と行軍。
ガスが晴れてきたからか、だんだん景色が見えるようになってきた。
 おお絶景! とりあえずっと
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じなので、走りにくいということはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2
 
景色に見とれている間標高1908m最高ポイント。
ここまで登ってきましたよ~
周辺には残雪がチラホラ。
 
さあ、ここまで来たから、あとは下りばかりか・・・
そんなわけないよな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高地点から一気に下りが続く・・・って、一気に下ったかと思いきや、またダラダラ上り。
ただ、林道なので、気分イイです。時間も距離もあっという間に過ぎ去ってしまいます。
 
こうした場所でのエイド設営ホントにありがとうございます。
応援の方々もわざわざ登ってきてくださって・・・元気もらいました。
ここでも写真パチパチとって気分転換。
30キロ走って今まで無かったことにして残り70キロ。さ、ここから!
続く)