今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

30~50K

35キロ稲子の湯があります。
温泉入るなんて、これっぽっちも考えません。
まず、給食・給食。
名物のお汁粉は大渋滞・・・アンパン、コーラ、バナナを口に放り込んで
水をもらって飲み下します。
おにぎりは念のためリュックに放り込んで、非常食用に。
普通のフルなら35キロガス欠ポイントですからね。
下ってきた影響が出てきて、大腿四頭筋を伸ばすと痛みが出てきました。
ただ、まだまだ、いけそうです。
のんびりせず、さあ出発!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、出発したとたん、なによこの登りは・・・
あきらめて早歩きに切り替えです。
ま、みなさんほとんど歩きですね。ここは。
 
 
 
 
 
さて、ひとやま越えて、また延々と下りです。
八峰(ヤッホー)の湯・着替えポイントへの到着です。
ここで、4時間ちょっと。ほぼ計画どおりに行軍は続きます。 
先頭集団は8時頃にはここを通過してったそうです・・・
 
当然、ヤッホーの湯でも温泉なんか目に入りません。
着替えの荷物を受取り、さあ、着替え袋に入れておいたおやつのお楽しみ♪
さ、気分転換してスタートです!
(続く)