今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

伊豆マラソンコース

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京地方は切れ味よく梅雨明けとなり猛暑が続いています。
連休は休みがとれたので、伊豆の海へGo!
朝3時に出て、予定より早く着いちゃったので、準備運動兼ねて走ってきました!
「伊豆マラソンコース」なるものが整備されています。
歩道が続き、安全が確保されています。海岸線を走るのでアップダウンがあり、
タフなコースでした。
イメージ 2
 
今日の目的地は、透明度抜群の伊豆下田にある
「入田浜」です。
サーファー・家族連れがバランスよく楽しめるビーチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地には6時に着いたので、水着に着替えずランニングウエア
に着替えて、準備体操兼ねて軽く10キロいきました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗ビッショリになり、そのまま海にGo!
まだ冷たい海に飛び込みクールダウン。
贅沢な一瞬でした・・・が
冷たい視線もあり・・・またまたクールダウン。
 
これからの時期、距離を稼ぐのが段々困難になりますね!
 
7月14日(水) 曇りというか霧 5キロ キロ6分
7月16日(金) 曇り 10キロ キロ6分
7月17日(土) 晴 13キロ キロ5分→4.5分ジム
7月18日(日) 晴 10キロ キロ5分
7月19日(月) 晴 10キロ キロ5分
7月20日(火) 晴 10キロ キロ5分【今月161キロ】
 
イメージ 4
 
嗚呼・・・また飲みすぎ・・・