今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ウルトラマラソン(ヘンタイさん)への誘い

今日は休足日
というか、昨日のレースでの無謀がタタリ、痛みで走れません。
 
仕事を終え帰ると・・・定形外A4封筒が届いており・・・
 
「ウルトラランナーの皆様へ」・・・
 
チャレンジ富士五湖  112キロ 来年 4月30日
八ヶ岳野辺山      100キロ 来年 5月15日
 
テーマがそれぞれ、
「競技のため?楽しむため?
「挑戦と達成」
 
と、今日は走れない自分に対し、刺激的な言葉が並びます。
 
イメージ 1
 
 
今夜は、走り終えた達成感を美酒とともに味わいながら、ゆったりしているところ、
案内状を見ながら、メラメラと「やってやろーじゃねーか」と
勝手にヒトリ盛り上がってます。
 
ヘンタイさんの領域にドップリです。
もう少し酒がすすむと、「ぽちっと」いっちゃいそうです。