今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

10月の総括

台風一過の青空を期待してましたが、朝から鉛色の空に気分が重たいです。
早いもので今月も終わりです。
 
目標だったウルトラを終え、次の目標を見失いかけています。
サブスリーを目標にしてますが、遥かかなたに感じます。
 
キロ当たりのタイム短縮が思うようにいかないのですが、
ここは、キッチリとトレーニングを意識した練習に切り替える
しかないと腹をくくりました。
  
と、いうことで早速今日は、1キロ当たりどこまでペース上げられるか
チャレンジです。
 
  ~3キロ 流し(5'30")
3キロ~4キロ ダ~ッシュ1本目 → 4'05" 足の痛み無し イケそう
4キロ~6キロ 流し(5'15")   
7キロ~8キロ ダ~ッシュ2本目 → 3'55" よし!
9キロ~11キロ 流し(5'15")
11キロ~12キロ ダ~ッシュ3本目 → 3'50" ちっと頑張ってみた
 
インターバルにしては、間を開けすぎましたが、明日より朝ランにキロ4分ペースを
組み込むことにしました。
 
何本いくかは体調次第かな。
今月もギリギリ目標(300キロ)達成できました。
 
10月31日(日)  曇り 公園 12キロ キロ5'00【今月302キロ】