今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

インターバルトレーニング開始

目覚めると、土砂降りの雨に布団に潜り込んでしまいました。
今日は何があっても「夜走る」と誓って仕事へ。
 
しか~し。
仕事はなかなか終わらないは、
「居酒屋会議室」での業務打ち合わせの誘いは入るは、
ヤバイ状態です。
 
ようやく仕事を終え、
業務打ち合わせに行くか、ジムに行くか両天秤にかけます。
今日はキッチリ誘惑を断ち切りジムへ(川ちゃんゴメンね
 
今月の目標、キロ4分入れたインターバルトレーニングです。
 
~1Km キロ6'00"
~2Km キロ4'00"  ヒョェ~ トレッドミルってこんなに早いの
~3Km キロ6'00"  ゼーゼー言いながら、大丈夫か自問自答
~4Km キロ4'08"  ちょっとペースを落として2本目。大丈夫!
~5Km キロ6'00"  どこまで上げるか迷い。
~5.5Km キロ4'00" 行ってしまえ~とばかり3本目 
~6Km キロ4'16"  しかし、撃沈。シフトダウン。キッツ~!
 
心肺機能もこれじゃダメ!ということが
よくわかりました。
 
やはり、ハードルは高し!
ちくしょ~
 
11月1日(月) 雨のち曇り ジム 6キロ 
      インターバル6'00”→4'00”【今月6キロ】