今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

マラソン日和

久しぶりの快晴に、カラダが軽く感じます。
気分が爽快なので少し足をのばして
普段走っている公園から、荒川河川敷まで行程20キロです。
 
キロ4分を組み込むことにしましたが、気持が「つらいよ~」と弱腰
まだまだ、私の心臓と肺ではヘタをすると
AEDのお世話になってしまいそうなので、ボチボチいくことにしました。
 
~5キロ  キロ5:30
~10キロ キロ5:00→4:30
~15キロ キロ4:30 
      →河川敷のあまりあてにならんキロ表示でダッシュ
       向かい風ではあったが 4:00ジャスト
       今日は一本だけ(情けない
~20キロ キロ5:30 自宅へ 
 
トレッドミルでのキロ4分は、ものすごく「ヒーヒー」言いながら走る感じでしたが、
今日は楽な感じで走れました。たった1本ではトレーニングにならんが・・・
 
河川敷では、高校生の陸上の大会が開催されていた。
河川敷の上から同じようなスピードで併走したが、当然撃沈!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11月3日(水)文化の日 晴れ 公園→河川敷 20キロ キロ5'30”【今月26キロ】