今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

インターバル3本

週中の休みで、エネルギーチャージしたので、
今朝は、朝ランからインターバルいっちゃいました。
 
というか、今日は飲み会があるので朝からイッておかないと
体脂肪が蓄積してしまいます。
 
で、走り出しイイ感じです。
半袖・短パンは、この時期チト見た目に違和感ありますが、
さぶいぼ(鳥肌)がまんしながら、すた~と。
 
     ~3Km  キロ5分で流し
一発目~4Km  キロ4'35" ま、朝一なので、こんなもんから。
    ~5Km  キロ5'30 流し
二発目~6Km キロ4'11" 少し上げ。 ま、なんとかいける。
    ~7Km  キロ5'30 流し
三発目~8Km キロ3'58" ハ~ッハ~  必死。 いった~
     ~10Km キロ5分で流し
 
朝っぱらの公園周回コースで、孤独にダッシュしてしまいました。
 
おかげで、今夜もビール牛飲コースでした。
 
11月4日(木) 晴れ 公園 10キロ キロ5’30”【今月36キロ】