今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今日もちょっとだけビルドアップ

今日は、河川敷を10Km+ビルドアップ。
キロ5'30"で流し。
(これぐらいで流すのがキモチイイんだけどな~)
(ビルドアップ辛いな~)
(今日はやめとこうかな~)
 
などと、相変わらず弱腰。
しかーし、来週はハーフのレースがあります。
(平凡な戦果だとつまらん! ここで止まってイイのか!)
と思いなおしスイッチ切り替え。
 
このあと、1セット→1Kmを全力・0.8Kmをキロ6'00"でイキました。
 
一発目  キロ4'11" 10キロ流した後なので、こんなもんから。
二発目 キロ4'08" 少し上げ。 ま、なんとかいける。
三発目 キロ3'58" ハ~ッハ~ キツイけど、スピードに慣れてきた。
 
カラダが少しずつスピードを覚えてきました・・・まだまだ辛いですが!
もう少し本数を重ねたいのですが、
一人での練習だと自分にすぐに負けちゃいます。
 
 
11月6日(木) 晴れ 河川敷 15キロ キロ5’30”【今月51キロ】