今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

川崎国際多摩川マラソン結果

快晴、暑からず・寒からず、風はほとんど無し、フラットなコース
と、
全く言い訳のできない環境がそろっています。 
 
今年の〆なので、とことん楽しむのと、イイ終わり方を目標に
イッテきました。
 
目標は1時間35分切り
 
(Km)
1   4'28" 号砲とともに突っ込むのは、今回は大丈夫♪
2   4'34"  よしよし♪
3   4'28" もうちっと抑えよう~
4   4'32" もっとおさえろっつーの!
5   4'31" やっぱ突っ込みすぎかなー・・・
6   4'20" 追い風注意!
7   4'28" スピードあげるかなぁ~
8   4'20" だから追い風だっちゅーの!
9   4'31" これでいこう! 
10   4'17" よし!これから上げていこう!
11   4'45" あれ?
12   3'56" キロ表示チト違うか?
13   4'27" Bredmaniaさんにすれ違い元気もらう!
14   4'17" よしっ!行け~
15   4'25" ふんばれよ!
16   4'21" おおおお!どんどん追い越すことができる♪
17   4'26" もっといけ~
18   4'15" よしよしこのまま
19   5'05" ガマン!
20   4'25" 辛抱!
21   4'42" 横腹がいたい! っと友達の応援が! 元気チャージ
G    0'28" ゴール
 
1時間33分
 
よっしゃ~ 目標達成!
この年になって、少し成長した
 
Breadmaniaさん、元気いただきました!ありがとー!
ブログでもわかるように、素敵なアスリートさんでした♪
ゴールでお会いできないのが残念でしたが、
またどこかでお会いしましょ~!
 
で、今日は目標達成したので、
等々力競技場付近の友人宅で祝杯
みんな応援ありがとね~!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき走った多摩川を見下ろしながら乾杯!
いいシメ〆の1日になりました。
 
12月5日(日) レース 21キロ キロ4’30”【今月56キロ】