今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

リハビリラン

氷点下までは下がりませんが、そこそこ朝ランには寒さが
キツくなってきました。
 
今朝は、墨のような雲が、舞台の幕があくように東の空に抜け
次第に暁の赤に変わっていく空を眺めながらの朝ランでした。
 
昨日は雨雲、一昨日は抜けるような星空と、朝ランには
夜空に変化があって楽しいですね。
 
ここ数日は、レースが終わり、例によってリハビリランです。
 
坂道を選んで、「イテテテ・・・」と筋肉ほぐしながらはしりますが、
比較的早く痛みが抜け、ここ2日は、スピードに乗れています。
 
さてさて、今更ながらですが、東京マラの補欠当選が11月末に
連絡があったそうで・・・ひそかに期待していましたが、割り切って
応援にまわろうと思います。
 
みなさま楽しんできてくださいませ♪
ガス欠で辛~い辛~い「佃大橋」で応援しようと思います。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月6日(月) 休足日
12月7日(火) 公園 4キロ キロ6’00”【今月60キロ】
12月8日(水) 公園 12キロ キロ5’00”【今月72キロ】
12月9日(木) 公園 12キロ キロ5’00”【今月84キロ】