今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

レース+東京マラ試走

昨日は、谷川真理ハーフと東京マラ試走のダブルヘッダーでヘロヘロでした。
 
谷川真理ハーフは、年末捻挫した痛みがどこまで回復しているか、恐る恐る確認するため、
タイム目標設定せずに出場。
1時間37分という結果でした。
痛みもとれつつあるので、復活できそうです。
 
レースの詳細は別の書庫でレポしてますが、来年のこの時期はほかのレースに
エントリーしようと思います。
 
さて、今回はブログでお知り合いになりました
amochinさん企画による東京マラの試走に途中合流。
イイ刺激になる一日でした。
 
マリリンのレース終了後、ダッシュ赤羽岩淵に そのままラン。
南北線京浜東北線→銀座線→浅草(雷門)へ。
 
イメージ 1
(雷門付近から東京スカイツリーを望みます。 どんどん成長してます。)
 
待つこと数分。
以前、川崎国際でお会いしたbreadmaniaさんに声かけられ、試走チームに合流。
aomochinさん、Hiroshiさんと4名で試走スタートです。
 
まあ、自分でもよくここまでして走るな~と思いつつ、
ブログで出会えるラン仲間と話をしながら、非常~に楽しいランがだきました。
 
みなさん、走ること大好きなんですよね。そのつながりだけで楽しい時間です。
 
試走を終えて、HAZUKIさんと、てるさんに合流。
一緒に走ることはできませんでしたが、
 
何よりHiroshiさんの「仮装ラン」の世界やら、
ウルトラマラやる自分に、まだ奥が深いことを教えてくれたHAZUKIさんと
交流できて非常に充実した1日でした。
 
企画したamochinさんに感謝。
 
今日は疲れ抜きで、ちょっとだけラン。
 
ウルトラ・・・そして、デュアスロン・・・新たな挑戦に背中を押していただけました・・・
新たな「ヘンタイ」の世界へ・・・
 
1月9日(日) 会場までラン(7K)+レース(21K)+試走LSD(8K)   36キロ キロ5’00”【今月121キロ】
1月10日(月) ジム   7 キロ キロ5’30”【今月128キロ】