今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

久しぶりのビルドアップ

先週の東マラ試走で、自分はヘンタイかと思っていたが、
自分はマダマダ甘いと思うようになる今日このごろ。
そして安住の地を得たような気がした。
 
最近、頭の中で響き渡るのが、Hazukiさんのことば、
「ウルトラの秋田走って2週間後にえちご・くびきの走った・・・」
 
素敵な笑顔でさらりと言いますが、
ウルトラ2本です!それも2週間のブランクで
 
そこで悩んでいます。
チャレンジ富士五湖走って、野辺山いくか・・・これも2週間のブランク
 
「絶対無いな・・・」と思ってましたが、アリかな~
 
 
さて、ガンガン今日も練習です。
 
今日は久しぶりのスピード練習。キロ6分からどこまで上げていけるのか、
トレッドミルで計測です。キッチリ1時間でどこまでいけるか。
 
結果キロ4分15秒で限界 終了~
今日もトレッドミルのお隣さんにヘンな目で見られながらガンガンいきました。
 
 
1月11日(火) 休足日
1月12日(水) 公園   10 キロ キロ5’30”【今月138キロ】
1月13日(木) 公園   10 キロ キロ5’30”【今月148キロ】
1月14日(金) 休足日
1月15日(土) ジム   12 キロ キロ5’00”【今月160キロ】