今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

浦安シティーマラ激走

要はディズニーランド周辺を走るレースである。
イメージ 1
会場には7:30入り。
舞浜駅はランドに来ている人たちとランナーでごった返してます。
 
ランドには子供が小さいうちはよく来たもんですが、反抗期になったらたちまち
こなくなりました・・・
 
さてさて、会場は・・・
さっすが、ここはディズニーランドか?と錯覚するくらいの音響効果で、開会式スタート!
ミッキーが出てきそうです。
イメージ 2
レース展開は別の書庫でレポしてますが、
いつ来ても飽きのこないコースで集中できます。
 
遠くには、ホーンテッドマンションが見えたり、(名前は忘れましたが)シーの中にある火山が火をふいてます。
 
仮装ランナーは、ミッキー・ミニーが圧倒的に多くて楽しめます。
 
コースは、こんな感じでリゾート気分で走れます♪
イメージ 3
走ってる本人は、今回は本気モードで最初っから突っ込んでいったので、
景色まったく楽しめませんでした。
 
結果1時間31分  惜しい・・・あとちょっとで90分切り
しかし、自己ベスト更新したので満足な結果でした。
 
久しぶりに、レース後に倒れこみ、動けなくなりました・・・
そして痛めた足がまた・・・ズキズキと・・・
 
この後に、ブロ友のブレマニさんたちとランする予定でしたが、
さすがに無理と判断。  → ブレマニさんまたの機会に!
 
そうそう。
参加賞のTシャツ結構イイんですよ。ロングスリーブでデザインもイイ!
イメージ 4
 
ということで、今日は自宅療養することにしました。
ではでは~