今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

新しい目標に向けリセット

浦安ハーフを終え、気づいたこと。
①日々の記録をサボっていた。
②自己ベスト出したからと言って、現状に満足していた。
③満足ゆえ、祝杯と称し、ビール牛飲していた。
④お疲れ抜きだから・・・といって、日々ゆるゆる走っていた。
 
⑤そして、今日ジムで計測したら、体重が爆増していた。
 
こんなことでイイのか!
ちっとでも気を許すと、ゆるい方にながれて行っちまう。弱い自分!
禁酒を誓ったのに、「特例じゃ!」と勝手に毎日飲んでるし・・・
 
目標は再来週の青梅30K、
そして、仕上げの荒川フルではないか!
 
ということで、猛省。
 
今日は久しぶりにジムで10キロゆるゆる走った後、キロ4分20秒まで
上げていった。。。。うん。足の痛みもないし、復活かな・・・
 
イメージ 1
今日は、秘密兵器導入。
私にとってウルトラマラの教祖。池袋アートスポーツの鈴木店長おすすめの「CEP」を購入。
ふくらはぎをサポートしてくれます。(CWXのふくらはぎ版みたいなもんです)
脱着簡単で、結構イイです。軽~い感じで走れました。
 
 
2月1日(火) 休足日
2月2日(水) 公園 10キロ キロ5’30” 【今月10キロ】
2月3日(木) 公園 10キロ キロ5’30” 【今月20キロ】
2月4日(金) 河川敷 10キロ キロ5’30” 【今月30キロ】
2月5日(土) ジム 12キロ キロ5’00” 【今月42キロ】
2月6日(日) 浦安ハーフ 21キロ キロ4’30” 【今月63キロ】
2月7日(月) 休足日
2月8日(火) 公園 7キロ キロ6’00” 【今月70キロ】
2月9日(水) 公園 10キロ キロ6’00” 【今月80キロ】
2月10日(木) 公園 10キロ キロ6’00” 【今月90キロ】
2月11日(金) ジム 16キロ キロ5’30” 【今月106キロ】