今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

青梅マラソン(30K)の結果

青梅マラ(30K)の備忘録です。
 
【開催日】 2011220日(日)11:30スタート 
【距離】 30Km
【場所】   JR河辺より徒歩10
【天候】   晴れ11℃くらい  風なくおだやか
【アクセス】 電車のみ。冗長性ないので注意!
【エントリー・準備】 駅から徒歩10分くらいの小学校でエントリー。
 
イメージ 1
8:00の開場までキッチリまたされます。
 
【トイレ】 男子の大小区分だけあり。女子区分なく相当待たされる。
【荷物預け】 なし!体育館に置くことになるが、貴重品だけは預かりあり。
晴れなら、館外に置いてもイイが雨なら大変!
 
【更衣室】  体育館内+αのみ 
【給水所】  4箇所公設+私設 施設エイドが助かります! 水が中心       
【参加賞】  Tシャツ
【総合評価】 伝統的なレースなので、参加者が多いのですが、うまく運営がまわっています。
今年は時間変更ありましたが、問題なく運営されてました。
 
【結果】
キロ4‘30“をキープするよう目標設定。リズムを維持しながらどこまでいけるか。
坂道アップダウンがあり、キープするのが大変でしたが、ほぼ目標どおり。
 
 
(Km)
1 4'50"   大混雑の中スタート!
 
イメージ 2
2 4'36" まだまだ障害物競争
3 4'28" イイよ~
4 4'42" ちょっと集団に巻き込まれてるので、抜け出し。  
5 4'20" こんなもん
6 4'28" ちっとアップダウン気になるがイイペース
7 4'27" 坂がキツイけど大丈夫
8 4'42" ヤバイ・・・大丈夫かな。。。
9 4'18" よっしゃ 戻した。 この調子。
10 4'26" カーショッツ注入♡
11 4'28" イイね~
12 5'00" って、キツイ・キツイ 
13 4'36" 折り返しにすれ違う。スゲー!
14 4'41" 折り返しはまだか・・・
15 4'57" 折り返して下りなのに・・・足が・・・
16 4'09" 無理して、坂道ダーッシュ!
17 4'25" よっしゃ!キープ。
18 4'32" やばい。ちっともどそう。
19 4'26" もうちょい!  
20 4'27" よしよし。
21 4'45" ハーフマラのタイム 1時間 35分 53秒
22 5'02" 急坂 壁 かんべんしてよ! ウルトラなら「歩き」
23 4'32" もう上りないよーといわれ、ちっと頑張った
24 4'29" 下りで少し戻し。
25 4'37" 足が・・・
26 4'36" 足が・・・
27 4'31" 沿道の応援で少し戻し。 
28 4'35" 落ちそう
29 4'45" 落ちた・・・
30 4'14" 最後くらいダッシュ
2時間17分
 
後半、気持ち折れかけましたが、まだ頑張れるんじゃん
という課題を今後どう活かすか。
修行は続きます。