今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

サブスリー

といっても、青梅30Kですが(笑)
 
20日(日)は、青梅マラソンに参加してきました。
結果2時間17分
目標は15分以内で、もうちょっとのトコロでした。
イメージ 1
アップダウンがきつくキロ4分30秒キープできればと思ってましたが、後半下り坂で
足がついていかない・・・足にきてしまいました。
まだまだ修行がたりません。
 
さて、今回は、10キロを走るyouさんにお会いでしました!
美ジョガーさんですね~
そして、かるだもんさんと待ち合わせ・・
って、時間になっても来ません。
「電車が止まっている」とのことで、すみません、先にアップに行くことにしました。
(ぎりぎり出走できたとのことです。)
 
レースの詳細は別の書庫にてレポートしますが、
今回のレースは天候に恵まれベストコンディション。
そして、あいかわらず沿道の応援がホントにはげみになります。
みなさま、ありがとうございました。
この場ですが感謝申し上げます!
 
さてさて、アフターが盛り上がりました!
youさん、かるだもんさん、安中模索さん(←字がちがってるかな?)、resorunさん
「走る」は共通してますが、それぞれのアプローチが異なり
話をうかがっているだけで刺激になります!
 
小笠原で修行すると、タイム上がるらしいです・・・3年間。