今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

やっぱり行ってきました

毎年、荒川市民(City)マラを目標に、準備をしているのですが、今年も中止。
 
禁酒も1月前から(例外で飲んじゃいますが)続け、体重もベストな状態に
もってきています。
 
今日は迷ったあげく、行ってきました。LSD42キロ荒川コースです。
午前7時スタート。いつもの練習コースです。
イメージ 1
 
コースには中止の掲示が・・・
 
イメージ 2
スカイツリーを目指して走ります。折り返しの目安になります。
折り返しの荒川大橋付近でほぼ右側に見えます。
 
キロ6分で進みます。風はなく空にはヒバリが。長閑な風景です。
イメージ 3
ん?折り返し地点の橋がどこだっけ?・・・行きすぎだ~こんなとこまで来てしまった。
結局45キロも走ってしまった。
 
イメージ 4
午後は墓参り。
気が付けばモクレンが満開です。
 
3月20日(日) 45キロ キロ6分 【今月206キロ】