今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

五月ももうすぐなかば

食欲旺盛で、こずかいの制限されていた高校生のころ、昼食のない土曜の学校帰りに
「シェイキーズ」という「ピザ」食べ放題の店に寄って、
貪欲な食欲を満たしていたのを、ふと思い出しました。(今でもあるのかな・・・)
 
あの頃、むさぼり食った後は・・・もう食えねえ~・・・と、チーズの香りに
吐き気さえ覚えたものでした。
 
なんでこんなこと思い出すのか・・・
 
それは・・・
 
走る気がしません・・・
 
おいしい~♪  じゃなかった・・・楽しいぃ~♪ と 走るときには思えるのですが・・・
 
さて、番外編です・・・チャレンジ富士五湖・・・(って、もうこんなに経っているんですが・・・)
(5月に入って、ちっとしか走ってないので・・・ネタが無い)
 
 
 
あこがれている、仮装ランナーさん♪ 112キロの部門に集合です!
大撮影大会になってます!
 
てるさんが気にされていたデビルマンさんもいます。
イメージ 1
 
よく見てください・・・デビルマンさん
電飾・・・  デビルウイングがピカピカ光ってます・・・ すごい!
 
普通のレースだったら30分前は緊張した雰囲気ですが、和気あいあいとしたもんです。
 
で、スタート!
 
ガッチャマンさんもデビルマンさんも 早い!
ここまで着込んでいたら相当な重さ・・・それと向かい風だったら・・・
 
途中はすっ飛ばしますが、みなさんイイタイムでゴールしてます。 
すばらしい・・・あこがれちゃいます
 
 
さて、話は戻りますが、112キロを終え、家に帰ると・・・
「血豆」が破れず、血液が溜り「プルンプルン」してます。
 
イメージ 2
 
ハート♡型です
 
すんません ヘンな画像アップしゃって。
ニューシューズのせいで、へんてこりんなトコロにできちゃいました。
 
ま、こんなこともあり、なかなか気持ちが乗らないでいる日々を過ごしています。
 
現在までの記録
5月1日~7日     26Km(キロ6~7分)
5月8日~14日  45km(累計71Km キロ6分)
 
ちっとも走れていません!
明日はロング行きます!