今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

川の道2019 その1

なぜかくも過酷なレースに、みんな参戦するのか動機は様々。 
そもそも、何故自分が参戦することにしたのか。 
・前回の完走はまぐれだったのではないか? 
・10連休となったので気兼ねなく参加できるチャンス。 
・昨年UTMFでリタイヤしてしまい、不甲斐ない思いを晴らす。 
・刺激がほしくって・・・ 

など、いろいろと並べられますが、しっくり当てはまる理由が 
今一つ文字にできませんが、 
このブログを書きながら整理していこうと思います。 

【序章】 
「いい色に焼けてますね~GWはどちらに行かれたんですか?」 

ここで「514kmのレースに出まして・・・」なんて答えてはいけません。 
ヘンな目で見られ、説明もタイヘンですので、無難に、 
「新潟に旅行行ったんですが晴れが続きましてね~」とお茶を濁す連休明け。 

レースを終えて1週間。毎日気を失うように眠りにつく生活。昼間は頭にモヤのかかった感じでボーっとなってしまいます。 
疲れが癒えるにつれ、楽しい思い出ばかりに満ち溢れ 
ブログに書き残す衝動にかられます。 

それでは、筆を進めていきましょう。 


 
f:id:kyoumohasirou:20190516084027j:image